[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
不倫・浮気
不倫・浮気

        
        ・夫(彼)の行動がなんか少しおかしい
        ・誰にもにも相談できなくて困っている
        ・いくら信じたいと思っていても、一度、不信を抱くと
         なかなか気持ちは元には戻れない
        ・きちんとした話し合いをする為に事実を確かめておきたい
        ・最近 彼女が風俗で働いているような感じがする
       
不倫の最近の傾向は、殆どの人が携帯電話・携帯メールで連絡を取りあうことです。
 
 浮気をしている人の特徴は
 ☆いつも携帯を持っていて手離さない。お風呂・トイレにもバッグ・携帯を  持っていく。
 ☆自室にこもって携帯電話のメールを打っている。
 ☆請求書を見ると電話の「伝言ボックス利用料」等が入っている。
 ☆携帯の費用は自分で支払っていて、請求書を見せようとしない。
 ☆妻が必要もないのに、急に携帯電話を持つようになった。
 ☆夫は、夜、買い物に出ると20分位帰ってこない
 ☆携帯電話を見ようとすると携帯電話をみせたがらない/嫌がる。
 ☆携帯電話に携帯電話のロックがかかっている。
 ☆帰宅する頃に、携帯に電話を入れると、いつも携帯が話し中である。
 


      

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2006/05/31 13:20] | 浮気調査とは | page top
| ホーム |
