スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デートクラブ風俗
興信所の探偵からの投稿です

 
   奥様がデートクラブ風俗で働いていたのが原因で別居をしている方からの相談が1年ほど前にありました。それは普段あまり電話をしていなかったご主人が、午後たまたま奥様に電話をしたときに事件は起こりました。奥様が電話に出られて、大変息つかいが荒い感じで電話に出られ、うしろの方から男性の声が聞こえたそうです。しかも奥様がご主人に対し店のあがりのコールと間違えて電話にでたらしいんです。ご主人はかんかんになって怒りその後別居をしていましたが、最近わたしに電話があり仲直りしたとの連絡がありました。びっくりです。(文章掲載は許可をとっています)

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2006/05/31 15:19] | 特選お役立ち情報 | page top
| ホーム |
