[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
浮気・不倫
大切なパートナーの浮気 や 不倫の可能性…。

貴方にとって大切な人…。
信じているけど、パートナーの気になる行動。最近「おかしいな?」と思うことはありませんか?

・帰宅時間が変わった。
・車の中にいつもと違う銘柄のタバコがあった。
・夜中に携帯電話で話しをしている。
・助手席のシートの位置が違う。
・ガソリンの減り方が異常。
・クレジットカードの請求が増えた。
・夫婦関係を拒むようになった。
このようなお悩み・不安を解決するために貴方に変わってパートナーの行動をしっかりチェック!
浮気や不倫によって、お互いの絆が切れてしまう前に調べるべきです。

不貞行為やDVで離婚、慰謝料の請求をお考えの方。
証拠を取り、相手に責任がある事をはっきりさせることで、より有利に運ぶことができます。

結局、男女にきっかけさえあれば、1/4200(万人)程の確立で異性と出会い、そして 恋 をし、 結婚 するわけですね。しかし、他のきっかけがあれば、 浮気 となってしまうのです。 これは、日本国内だけの話ですが、外国人との 恋愛 も考えれば、人はそれだけ多くの恋をすることが可能となってしまうのです。

では、浮気とは何か?法律的な解釈では、浮気とは、配偶者 以外の人物と肉体的な関係があることをさします。 では、なぜ、夫 や 妻 以外と肉体関係を持ってしまうのでしょうか?

統計によれば
SEXそのものを楽しみたい
自分の世界観を広げたい
生活に活力を与えたい
いつも誰かに恋いしていたい

などがあがってきます。
結局、自分自身の心持ち次第で、浮気となり、自分だけでなく回りも危機に直面するかもしれないのです。

浮気 不倫 調査

テーマ:不倫 - ジャンル:恋愛

[2006/12/30 20:22] | 浮気調査とは | page top
| ホーム |
